Event & Newsイベント・最新情報

【お知らせ】ハロウインイベント結果発表


いつもパティスリーオルロージュをご利用いただきまして
ありがとうございます

10月1日から10月30日まで開催しておりました「かぼちゃ箱の重さ当てクイズ」の結果を発表いたします!


【結果発表】


オルロージュ店のかぼちゃ箱の重さは...

2.9㎏でした(^_-)-☆

見事予想が当たった方、おめでとうございます。
オルロージュ店でピタリ的中された方は1名でした!

予想が見事的中された方には、ご記入いただきましたご住所に当選ハガキをお送りさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

なお、当選の詳細についてはハガキに記載されておりますのでご確認ください。

また、ハガキが景品の引換券となりますのでなくさずにお持ちください。

この度は、180名近いたくさんのお客様にご応募いただきまして
誠にありがとうございました。

期間中は、本当に多くのお客様が皆、楽しんでチャレンジしてくれている姿を
見受けられた事がとても嬉しかったです

またハロウインイベント第1弾では多くのお子様にかぼちゃ箱の飾りつけにも
ご協力いただきました。重ねてお礼申し上げます(^^)/

※当選者の方にのみハガキにてお知らせ致します。
※同一の名前・住所での当選がございました場合には1つの当選とさせていただきます。
※記入用紙に不備がございました場合には無効とさせていただく場合がございます。
※ご記入いただきました情報につきましてはこのイベントにのみ使用させていただき使用後は破棄させていただきます。