Event & Newsイベント・最新情報

【イベント】森八大名閣フォトコン2021秋 開催のお知らせ





いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

秋の気配が感じられるようになり、食べ物がおいしい季節になってきましたね。
森八大名閣各店舗にて、第2回目のフォトコンテストを10/1より行うことになりました。
秋の雰囲気を感じられるお菓子の写真を撮ってみませんか?

応募要項等は、下記の通りとなっております。
是非ご参加くださいませ。皆様のご参加をお待ちいたしております。



☆応募期間 
令和3年10月1日~10月31日
(結果発表 11月6日)(森八大名閣各店舗インスタ内にて発表いたします。)

☆参加方法
1,森八大名閣本店・森八大名閣エンゼルランド店・オルロージュ・山奥チョコレート日和のいずれかのインスタをフォローしてください。
2.森八大名閣各店舗のお菓子をメインとした秋を感じられる写真を撮影し、「#森八大名閣フォトコン2021秋」「#森八大名閣」
「#(各店舗名)」をつけて投稿してください。
3.おひとり様何点でも応募可能です。

☆注意事項
アカウントは公開にしてください。
入賞者にはダイレクトメッセージをお送りします。当選後一週間以内にご連絡頂けない場合、他の方に当選の権利をお譲りする可能性がございます。
ご投稿いただいた写真は、森八大名閣各店舗のインスタアカウント、または店頭に掲載させていただく場合がございます。

入賞された方には、森八大名閣のお菓子をプレゼントさせていただきます。
応募期間外の投稿は対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
ご不明な点がございましたら、各店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください。